急に子供を引き取って育てる事になり、しかも男の自分が、と、悪戦苦闘するお話です。


ただ、あまり、主人公が深刻にならなくて、妙に色んな事を考えて計算して1つ1つクリアしていき、自分に置き換えて考えてみると大変そうだけど何か、楽しそうなイメージがありました。


勿論、相当大変だと思いますけど。主人公の女の子が素直で育て易かったみたいですが、育てている男子は会社の部署を替えてもらい子供中心の生活に代えて行きます。

勿論、家族のアドバイスやバックアップもありますが。子供が成長しても心配はつきないです。進学の事やこれからの生活の事など、主人公の女の子も成長しますが、育ての親の男子も成長します。二人にはこれからの生活を頑張って欲しいです。

マンガコミック